SSブログ

ツインズに着せる服 [■双子ベビー服]


双子ママ、双子プレママさんならではの「あるある」だと思いますが、

『どんなに可愛い洋服を見つけても、同じサイズが二つ在庫なければ諦める』

・・・ってことはないですか?私はそうです。笑


気は早いかもしれませんが、現在8ヶ月の私も
新生児用の肌着やお洋服をがっつり探して揃えています♪

女の子ふたりの予定なので、洋服が楽しくてしょうがない~~[揺れるハート]

もっぱら年明けのSALEを利用し、
baby GAPやベビー服屋さんで、たくさんお買い物をしてきました!
一部をご紹介します。

image-20140121023654.png

Baby GAP ロンパース「I love mommy & I love daddy[黒ハート]

店員さんに、
「ひとりのお子さんだと、ママを着せるかパパを着せるかで
 夫婦で軽く揉めますよ~笑  双子ちゃんはいいですね!」
と言われました。確かに!![ぴかぴか(新しい)]




image-20140121023744.png

憧れのPetit Bateau[黒ハート]
赤ちゃんってよく靴下を脱いでしまうイメージ・・・なので足つきの洋服も。
プチバトー高いけど(泣)、SALEで!長く着れるように少し大きめ、これは来年の秋以降だな~

・・・でも、赤ちゃんの成長サイズってかなり個人差があるみたいですね。
来年のこの時期に、と思ってセール買いしても、着れないこともしばしば・・・
なんて意見もどちらかのブログで拝見したことあります。
でも可愛くて安いとつい買っちゃうんだよ~汗


昨日は、1歳過ぎの女の子がいる従姉妹から
新生児サイズのお洋服をたくさん送ってもらいました。
つい夢中で、「コレとコレはオソロで着せれる!」とペアを組んでいる自分がいました。笑




ランキングに参加してみました!
これからも更新頑張りますので、クリックいただけたらありがたいです♪
↓↓↓


多胎妊娠ブログランキング参加用リンク一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。